RAPIDEがやってきた! [車]

6月からデリバリーが開始された、アストンマーチンRAPIDE。

早速イズミーに入庫

ではなくって、お客さんが試乗がてら見せに来てくれたのでした!
IMGP2769.JPGP6240002.JPGP6240001.JPG
IMGP2767.JPG

V12の音色に誘われて、何だ何だと人が集まる光景はアストンならではですよね〜

しかも新型のラピードですしね。

アストンはブリッジオブウィアー社の革を採用しています。イズミーでも取り扱っておりますが、
実際にカラーサンプルと現車なんて比べる機会そうありませんから。

やっと確信を得れました◎本物です

なんとグローブボックスふたの裏にもステッチが!!
P6240005.JPG

こういう所も惹きつけられちゃうんです。

ご縁と資金さえあれば、是非とも手に入れたい至高の1台。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

R8とTTカラーサンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。