インポートカーショー始まりました! [イベント]

素晴らしい天候に恵まれ、いよいよSIS開幕しました!

本日は入場者が期待ほどでは…

明日に期待ですね!ご来場の方には、愛車のコーディネートいたしますよ。

心置きなくご相談ください。お待ちしてます◎

P5280061.JPG
P5280091.JPG

今年はクラフトマンさんも一緒です 黄色いM3を見逃すな!

『LOCK音』 会場で試聴するべし
P5280088.JPG

小さいアイツも見過ごすな!

P5280085.JPG

会場で早速、気になるモノを発見。

サウンドパークさん(ソニックデザインブース内)のデモカー(メルセデスCクラス)、さも純正かのようなiPod用スイッチパネルが!!純正のステアリングスイッチも連動してますし、僕的にはGoodDesign賞ものですね
この説明だけではかなり物足りないので、あとは会場で聞き込み願います◎
P5280103.JPGP5280102.JPGP5280101.JPG

僕はAUDIOとかNAVIにはあんまり興味なかったんですが、これは相当気になりますねぇ

イズミーブースの目の前ですので、こちらもお見逃しなく!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オンリーメルセデスR8とTT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。