オートサロン③ [イベント]

寒風吹き荒れてますね。

年内納車の作業も段々と先が見え、いよいよオートサロンへ向けて2台のプリウスに集中し始めたイズミー。

天井外してるんだから、前回のプリウスで勉強させてもらったデッドニングを施し
P1010091.JPG

プリウスのボディたたくとほんとにがっかりしちゃうんですが、この効果はすごいです!
音が外車並みに合成感ある風になる!(ほんとはもっと敷き詰めたいんですが、節約しながらだったので)

そんな一手間をいれて天井を装着。
P1010142 2.JPG

でもまだまだ装着できるものは少なく、もう一台も赤い天井だけ、あとはバラバラ…
P1010146 1.JPG

シートベルトは完成
P1010143.JPG
エアバッグも
P1010144.JPG

個人的にこんな所もっ なのが↓
P1010147.JPG
P1010146 2.JPG
ちゃんとairbagマークもエンボスで。抜かり無し

*画像がうちのデモ車両でないものも混じってしまいました。

ということは、うちの製作状況はまだまだってことです。

不安ですがこれも例年のこと。いいもの創りましょ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。